2011年10月27日

丘の造形展 3

10月27日   クリックすると写真は大きくなります。

雨が降ろうが槍が降ろうがドンと構えて不動なのはやはり石彫作品。
続いて木彫!


saro.jpg

「森と共生」、、、、「 作品コンセプトは森と一体になり自然の恵みに感謝、愛と平和を込めて共生する 」とあります。
 素材は大理石
 
ishinokatachi.jpg

「石のかたち1」 やはり石はしみじみ強いです。

takeda.jpg

 「wishsk'11』 トチ材と自然石  野外ステージでショータイム!
 思わずステージと一体になって作品です。

tsukamoto.jpg

 「 レンコン」 レンコンじゃないよ、キリンだよ、、子供達がわいわい取り巻いて鑑賞してたよ!
 ケヤキ材

futsukayoinokeyaki.jpg

 「二日酔いのケヤキ」 思わず共感しそうな題名です。 素材はケヤキ。
posted by EIKO at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | アトリエ歳時記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
厚木市のHP内 市長のぶらり!まち歩き
の中 第21回野外彫刻造形展を動画で紹介してます  

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/shiminbenri/shisei/atsugilibrary/atsugigenkiwave/201110/d019254.html
Posted by 善兵衛 at 2011年11月16日 14:36
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 20:03
Werry Xmas!

一回だけの人生を一回、一回の出会いに思いを混めて生きる日々。
今年はとりわけとりわけその思いが深かったですね。



Posted by eiko at 2011年12月25日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

