2012年11月14日

私たちの松本展 アカシア三四会展2012

 私たちの松本展を開催した。
私たちというのは50年以上前に卒業した高校の美術部の同期生。会場は草間弥生展開催中で大にぎわいの松本市美術館一角。10月28日〜11月4日です。

bijutsukan.jpg

草間弥生の作品と来館者であふれる美術館の中庭に開かれた2室をお借りしての実施。

nakaniwa.jpg

借景は最高の会場です。それにお隣は美術館レストラン。草間弥生のエネルギーと密度から解放された来館者達が、カタログを片手に学園祭の美術部の部室を訪問する気軽さで、立ち寄って行く。

shoka.jpg

展示室の窓辺で安らぐ高嶋の作品。遺作。「初夏の味覚」

sakuhin.jpg

そしてこんな作品達が並んだ私たちの展覧会 アカシア三四会展。

DSC02240.jpg

violin.jpg

DSC02238.jpg

参加者11名、展示作品29点のなかなかの楽しい展覧会になった。

bijutsukan2.jpg

松本市美術館も秋色の中、、、
posted by EIKO at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | アトリエ歳時記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三四会メンバーへ、不参加お詫びのメールを書きました。配信したいのですが、メールアドレスがわかりません。メンバーへの私信扱いなので一般公開はできませんが、EIKOさんかEJIRI君のアドレスを教えて下さい。suzumusi-41@jttk.zaq.ne.jp 矢花利勝
Posted by 矢花利勝 at 2012年11月29日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

