2016年02月25日

ステージの作品たち

またまた古い話です。
昨年12月、クリスマス直前の19日でした。
文化会館の活動に協力しているeikoですので、テノール歌手上原正敏氏のコンサートの協力して、小ホールのSコンサートのステージに作品を載せました。

Sコンサートは文化庁の支援も受けて毎年クリスマスコンサートのように開催されている珠玉のコンサートです。
オペラ歌手としても二期会会員としても活動されている甘い高音をお持ちの上原正敏さんと、独特の伴奏を超えたピアノを奏でられる大須賀恵里さんのステージは追っかけさんがたくさんいらっしゃる人気プログラム。

Skon3.gif

12月のステージにふさわしくちょっと明るめの楽しげな作品を載せてみました。

Sコン2.jpeg

Skon1.gif

好評でした!

昨日ステージ写真が届きました。
そんなわけでブログで紹介です!

posted by EIKO at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アトリエ歳時記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。